palewhite’s diary

心模様は、日々さまざま。

光と同じくらい速く☆

f:id:palewhite:20140823001233j:plain
誰かを想う気持ちは、メールよりも早く瞬時に伝わると思う。

特に家族や友人など、自分の人生の中で大切な愛する人達には。

ちゃんと真っ直ぐで綺麗な、あたたかい想いを発信できるように
心を整えておきたい。

そのために、自分の心が幸せと怖れのどちらをベースとしているか
毎日きちんと確認したい。

瞬時に伝わることを私は信じているから。


いい気分なときは、おめでとう、そのまま進んで。

何だか笑えないときは、そんな自分を抱きしめて、
自分イジメはせずに、心が凪ぐまでそのままでいよう。

大切な私。
大切なあなた。
大切なこの瞬間。

私は喜びを選択して生きている。

金曜日の晩は特に☆